短期入所

退所の手続きについて For shortstay costs

退所について

  • 時間厳守をお願いいたします。
  • 交通事情などで20分以上前後する場合は医療福祉相談室までご連絡ください。
    TEL 042-341-3016(代表)
退所日
月~金曜 (祝日除く)
退所時間
午前 10:00
午前 10:00〜午後 3:00(退所時の引継ぎ、荷物の引取りのみの場合)

お支払いと事務手続き

  • 2階受付にて障害福祉サービスの利用者負担額分をお支払いください。
    (食事代・洗濯代(有料洗濯を希望された方)・光熱水費などの諸費用)
    月額上限管理が必要な方は利用月翌月の10日以降の請求となります。
  • 障害者福祉サービス受給者証のお受取り、必要書類へのサインなどの事務手続きをお願いいたします。

看護師との退所時面談(入所中の様子と引き継ぎ)

  • 1階病棟スタッフに短期入所お迎えの旨お声かけください。担当看護師より入所中の様子についてご説明いたします。
    入所中の記録などをご覧になる場合は別途申請が必要になりますので、医療福祉相談室までお問い合わせください。

荷物の整理

  • お持ちいただいた荷物の整理(衣装ケースからの入れ替え)をお願いいたします。
    紛失、破損などの対応についてはスタッフにお尋ねください。